AVIOTのイベントで「TE-D01g」の専用ケースをもらった

本日開催されたAVIOT主催のイベント「AVIOT LIVE:2」に、幸運にも無料招待券が当たったので行ってきた。そこで、招待券の当選者向けに配布されていた「TE-D01g」の専用ケース(非売品)を入手してきたので、早速紹介しようと思う。

外箱

いたってシンプルな外箱。

ケース本体

ケースの外観。色はピンクを選んだ。シリコン製で、手触りはサラサラで柔らかい。

イヤホン本体にケースを装着したところ。

なお、この時点でお気付きかもだけど、イヤホン本体はこのサイトで以前紹介したネイビーではない。実をいうと家にはもう1つTE-D01gがあり、今回のケースは妻にプレゼントしたホワイト用である。

後ろからの図。充電口(USB-C)は隠れるようになっている。

ケースを開くとこんな感じ。さすがは純正品でほぼジャストサイズ設計。使い勝手が悪くなるといった心配は無用のようだ。

妻も「良い色だね」と喜んでいた。良かった。

ちなみにイベントのほうは

イベント会場ではピンクだけでなく計6色(アイボリー、ピンク、ネイビー、ブラック、シルバー、レッド)のケースが配布されていた。また、今は非売品だが、今後販売する計画もあるそう。自分用にもぜひ欲しいので良い続報を期待したい。

もちろんメインイベントにも参加してきたので、そちらも後日レポートしようと思う。

あわせてどうぞ

完全ワイヤレスイヤホン「AVIOT TE-D01g」を購入した
「AVIOT(アビオット)」から新型ワイヤレスイヤホン「TE-D01g」が発売された。 1万円以下、イヤホン単体で10時間連続再生、IPX7の防水と気になるワードがいくつも付帯する本製品。発表直後から注目されていたが、約一ヶ月前に予約...
完全ワイヤレスイヤホン「AVIOT TE-D01g」1週間使用レビュー
先週購入した完全ワイヤレスイヤホン「AVIOT TE-D01g」を1週間使用した感想や気づいたことをまとめる。なお、購入直後の第一印象などについては以下の記事を参照。 ちなみに自分の使用環境はこんな感じ。 イヤホン:A...
「SpinFit CP360」と「AVIOT TE-D01g」の組み合わせが素晴らしい
「AVIOT TE-D01g」を購入してから同梱されてるフォームタイプのイヤーピースを使っていたのだけど、Twitterで「SpinFit CP360」がとても良いという呟きをみて気になったので買ってみた。 そしたらTE-D01gの良...
タイトルとURLをコピーしました