お台場のbillsでパンケーキ食べた

お台場の日本科学未来館に行った帰りに、世界一の朝食で有名なbillsに人生初めて行ってきた。

妻曰く定番メニューのパンケーキ。素朴な味で食感はふわふわのお豆腐みたい。個人的にはもう少し歯応えのある生地が好みかな。同じく初めて食べた妻は気に入ったようで良かった。

お腹が一杯にならなそうだったのでついでに頼んだ和牛ハンバーガー。単品のハンバーグとして出してもよさそうな高級な味のするパテだった。実際に値段は高い(2,200円)。

billsは常に混雑しているイメージがあったけど、この日は平日の14時頃だったからか待つこともなくすんなり入れた。客層は子ども連れが多い印象。あとは春休みだからかデート中と思わしき学生もちらほらいた。若いときからこんなお店に来れるとは羨ましい。

タイトルとURLをコピーしました